プリントの値段です バーゲン

基礎と言うか!おさらいのようで良いと思います。その方が子供の興味もわきそう。バーゲン本ですが前半後半に分かれているので使いやすいかなと購入しました。

コレです♪

2017年04月19日 ランキング上位商品↑

バーゲン プリント【バーゲン本】家庭学習100日プリント 小学5年生前半 [ 川崎 和代 他 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まずは取り組む姿勢に役立っているように思います。4月から5年になる勉強嫌いな息子へ購入しました。お安く購入出来て良かったです。これから復讐のために活躍してもらう予定です。(2007年初版だからなか?)書き込むスペースがちゃんとあるのでやりやすく!毎日の学習にはぴったりだと思います。。現在息子は4年3学期ですが!5年生のドリルでも結構できる問題が多いです。学校の手書きのプリントのような!基礎的な問題です。1枚のプリントの表裏の構成は算数 前半は100マス計算(後半は計算問題24問)・筆算4問・文章題1問国語 漢字の読み書き5行です。まだやってないので分かりませんが!安く買えたのでよかったです。ドリルがバーゲンで買えるなんて嬉しい限りです。4年生のときも買ったので今回も購入してみました。迅速な対応でした。子供がやってくれると嬉しいです。買ってよかったです。使ってないので中身の評価が出来ませんが!安いのでありがたいです。学校の宿題以外の自主学習用にと購入しました。夏休みに入るため!本屋さんでの購入するより安く復習できるようなテキストを購入できたので良かったです。自学用に自分で枚数を決めて活用してます 算数問題の裏が漢字の練習になっているところが いいね!!と言ってます家で勉強するように購入。何とか最後までやり切れたらよいのですが…お安く買えて良かったです^ ^本人のやる気レベルがプリントの出来具合でよくわかります。4年生のプリントが良かったので、5年もさせたいと思いました。あまり難しくないので自主学習用に利用しているようです。子供自身のやる気で一気に何ページでも進めるような感じです。とてもシンプルな内容です。毎回最初に100マス計算のようなものがあり、脳を活性化させてから他の問題を解くようなシステムになっているみたいです。バーゲン本なので!家庭学習をやるものが何もない日はこれをやらせたりしています。使いやすいです。まだまだ使うのは先ですが、バーゲン本の時にまとめて購入しました。11月6日に届きました。とてもよかったです。片面は算数で計算!もう片面は漢字。内容ですが、もう少し色彩があってもいいかなと。10日おきの面白問題はいい励みのようです。100マス計算、毎日続けると良さそうだし、算数と国語も一枚でできるプリントです。お安いので買いました。バーゲン本という事で!現在4年生の息子に4年後半と5年前半後半の3冊買ってみました。配送お願いします。4年生もしていましたので5年生も引き続き購入。学校から、土日に何でも良いから自主学習して、それを提出する事になっているので、毎週末こちらを子供にやらせています。