ドラえもんが「4つ星」の納得価格です

オールカラーで見やすい!書き順など、色々ためになりそうな感じです!カラーで使いやすいようです。普段は!あまり自分で文章を読もうとしないのですが!この辞書は!1つの言葉に2!3行程度なので!ちゃんと指で追って!自分で音読しています。6年間使う辞典を選ぶために本屋へ行きましたが、本人が気に入ったのがこれでした。

こちらです!

2017年04月19日 ランキング上位商品↑

ドラえもんドラえもんはじめての国語辞典/小学館国語辞典編集部【1000円以上送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

さっそく!色んな意味調べをしてました。オールカラーで文字も大きいので他の辞典とは比べられない感じです。注文番号:小学2年の息子のために買いました。他の出版社のものも見ましたが、ドラえもんが一番見やすかった気がします。せっかく色んな言葉(単語)に興味を持っているので、この国語辞典で調べる練習をさせようと思います。折り目はついているし、到着時に封筒は破れているし。1日1個以上、辞書引きして、付箋に通し番号とその言葉を書いて貼っています。ふりがな付き。本屋さんで確認してから購入。ドラえもん好きの2年生の甥にプレゼント。。小さい子にとっては!最も身近に感じる辞典だと思います。カラーで!イラスト入り。5歳の娘に購入。「○○って!どうゆう意味〜?」と聞かれる度に返答に困っていました。幼児へのファースト辞書には、このくらいでいいと思います。オールカラーでドラえもんの辞典ということで、子供も親しみやすいようです。店頭のものがボロボロだったのでポイント2倍の子のお店で注文しました。ゲーム感覚で!楽しそうです。大人が見ても見やすいです。プレゼントにあげられません。なんとか、ならないものでしょうか。すぐ届いて良かったです。小1の娘のために購入。箱なしの、カバー有りタイプ。